人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手稲体育館で交流してきました。

手稲体育館で交流してきました。_a0263869_11461063.jpg

4月26日(日)午前9時から手稲体育館で【札幌スポンジテニスクラブ】主催の練習に参加してきました。参加したのは札幌、室蘭、石狩からのスポンジテニス愛好者総勢29人、4面のコートを使い、対戦相手を次から次へと交代しながらの3時間、あっという間に過ぎました。楽しく、良い練習になりました。札幌ではなかなか会場が取れないと嘆きながらも、仲間集めに奮闘中の《まりさん》、交流の機会を作ってくれてありがとうございました。興味をもたれた札幌の皆さん、【さっぽろDEスポンジ】のまりさんのブログを見てください。今年は室蘭で全国大会 がありますよ。

by SPOTEN | 2015-04-29 11:47 | お知らせ

<< オープン杯開催 平成27年度の総会が開催されました。 >>